こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などを含む幅広いエリアで電気工事を手がける輝和電工です!
「電気工事業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「一流の電気工事業者の想い」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安全第一を貫きたい


電気工事においては、一定のリスクがあります。
安全管理を適切にできなければ、作業中に事故が起きる可能性も高まります。
一流の電気工事業者であれば、常に安全最優先で施工を行います。
弊社としても、安全第一を信条としております。

仕事とともに成長したい

電気工事業者は、時代とともに成長することが求められます。
弊社としては、日々の業務を適切に遂行する中で、着実な成長を図りたいと考えております。
「仕事とともに成長したい」という想いは、創業した当初から持ち続けております。

高いスキルを持つ人材を育成したい

電気工事業者としては、業界の発展に寄与することも重要です。
そのために必要なことは、若い人材の育成にあります。
弊社としても未経験者を積極的に採用しており、イチからの教育を行っております。
技術ある人材をどんどん育てていく中で、電気工事業界の未来に貢献したいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!


堺市に拠点を置き、電気工事を積極的に手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社が手がける電気工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、ぜひご検討ください。
採用にあたっては、前職での経験を十分に考慮し、適切に給与を設定いたします。
また、弊社では未経験の方のチャレンジも歓迎しております。
若くてやる気のある人材は積極的に採用しておりますので、「ゼロから頑張りたい!」という方も奮ってご応募ください。
イチから丁寧に指導させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


堺・和泉などの電気工事は輝和電工
ただいま堺・和泉などで電気工スタッフを求人中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上1517
電話:072-299-1294 FAX:072-299-1295
※営業電話お断り