こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などを含む幅広いエリアで電気工事を手がける輝和電工です!
「電気工事の仕事がしたいけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい電気工事業者の決め手はココ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

マンツーマンのサポート!

電気工事における作業内容は、とても幅広いです。
多くの作業について学ぶ必要があるため、重要なのはサポート環境です。
マンツーマンのサポートが行われる環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても、経験豊富なスタッフが手厚くサポートする環境となっています。

適切な安全管理!

電気工事では、安全への取り組みがとても重要になります。
無防備な状態で電気工事に取り組むと、万が一のときに取り返しのつかない事態になるかもしれません。
そのため、スタッフの安全を考慮し、適切な対策を行う業者を選びましょう。
弊社においても、安全に働くにあたって必要な環境整備を行っております。

充実の福利厚生!

長期的に働く場合、福利厚生の質が大きなポイントになります。
充実した待遇の業者に入ることで、長く安定的に働くことができるでしょう。
弊社においても福利厚生は重視しており、各種保険や手当の面も手厚くしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

堺市に拠点を置き、電気工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社が手がける電気工事の各作業をお任せしますので、ぜひご検討ください。
経験者の方には優遇がございますが、ゼロから成長したいという方も大歓迎です。
いちから適切に教育いたしますので、奮ってご応募ください。
資格取得支援など、具体的なサポートもさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


堺・和泉などの電気工事は輝和電工
ただいま堺・和泉などで電気工スタッフを求人中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上1517
電話:072-299-1294 FAX:072-299-1295
※営業電話お断り